人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEAM 9006

cafemm.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

2010.12.22

#906なべPさん家でお好み焼きパーティーしました~
2010.12.22_a0083074_23554541.jpg

やっちゃん、よっさん、ドンキー


2010.12.22_a0083074_23564242.jpg

シンくんの6人で集まりました~
なべPが仕込み中はハングリーな僕らはポテトチップで我慢しながら耐え忍んでました。


2010.12.22_a0083074_23594862.jpg

なべPん家のお好み焼きは、なんか知らんケドうまいっ(つくってるトコもすべてシークレット)


2010.12.22_a0083074_011091.jpg

食べれば食べるほどウマくなってやめれ~せん
シンくんは目が、イっちゃって、ドンキーはハイテンション、なべPは立ちっぱなし

隠し味に白い粉はいっとるなっ たぶん 知らんケド


2010.12.22_a0083074_08407.jpg

PCのYouTubeをテレビにつないで、ゼクシィの加藤ローサ見たり、KARAや少女時代見てコーフンしてました。


2010.12.22_a0083074_0125149.jpg

ホリエモンもコーフンしだし


2010.12.22_a0083074_0133552.jpg

び~〇く、立ちっぱなしになりました~

めでたし めでたしっ。

ああっ
あと
2010.12.22_a0083074_0231312.jpg

DR-Z50も、ほぼ完成あとはデカール待ち

by MiniMotoCafe | 2010-12-24 00:24 | ファッション


<< 携帯からレア映像      2010.12.19キョウセイ... >>