TEAM 9006

cafemm.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:デカモト( 22 )


2008年 03月 25日

4月12日まで野比のび太

a0083074_2355215.jpg

4月20日にB&BCUPあるんでよろしくお願いします。

エンデューロとミニモトのレースあります オフザワールド鶴里

ミニモトは今回試験的なので2クラス(OPENと50)、1ヒートづつのみの予定です。
年間3戦やります。
全戦出場の方は抽選でCRF50が当たります。

ゼヒみなさんのチカラを貸してください。

詳しくはHPで確認してください。B&B (エントリー用紙ダウンロードしてね)

ダートスポーツさんのイベントコーナーにも載っています。

締め切りは4月12日までです。よろしくお願いいたします。(アソビデデテネ)

話は、かわりますがグーバイク載ってます(#03)
[PR]

by MiniMotoCafe | 2008-03-25 00:03 | デカモト
2007年 09月 09日

名阪

a0083074_2185559.jpg

ワンテンの腰下は終わらせました 疲れたな~


a0083074_2201398.jpg

工場長が


a0083074_2214116.jpg

CRF50 #03仕様くれました!!!  さとに売ってたSOです。ありがとうございます。

名阪
a0083074_2241520.jpg

優くんのSHIFTの紫 キテマスもちろん走りも。


a0083074_2255525.jpg

ゲロンパギンギン三浦もノリノリでした。このあとリヴァース(嘘)


a0083074_2274774.jpg

70またいどきました 思い出づくりに。


a0083074_2292213.jpg

昔からYOSSYのファンです(ホンダ党じゃないケド)。

日曜日もいきたかったんですが~用事があるのでいけません!

コースでかいJUMPあります フープスの越えかたも人それぞれでおもしろいです。
しかし朝~晩まで蚊に刺されまくりでしたストレスが・・・悪影響…奇形なアレが。
[PR]

by MiniMotoCafe | 2007-09-09 02:35 | デカモト