<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 09日

広島

a0083074_0415172.jpg

みなさま、全日本お疲れ様でした。

今回、レース出る予定じゃなかったんですが、テラチさんから、お電話を、頂いて出さしてもらいました。(とってもうれしかったです!足折ったときに、ミンナに迷惑かけてしまってもうバイク乗りたくないと思った時期もあったんですが、ミニのレース復活のキッカケになりました。) 
車両は、CRF50は、持ってないのでDONKEYに、貸しもらっちゃいました(ありがとう)

ミニモトレースはキョウセイの骨折以来出てなかったしSSクラスなんて未知の世界だったもんで、ドキドキでした。
ケド広島のみなさんや、さぬきのみなさんや、いつも仲良くしてくださってるみなさん達に、逢えてパワーもらいました!仲間サイコーに9006です。ミンナアル中(笑)。

特にウチラ名古屋メンバーはテラチさんにお世話になりっぱなしです 「本当にありがとうございます。」

ミンナノチカラ ミンナガチカラ
やっぱり弘楽園だけに楽園でしたっ「うまいっ」って聞こえてきます。
[PR]

by MiniMotoCafe | 2007-10-09 01:12 | ミニモト