TEAM 9006

cafemm.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 06日

ジャパンヒートX

a0083074_20595742.jpg

みんなでジャパンヒートXに練習しにいきました~


a0083074_2104483.jpg

#906なべPさんキャブがゴボゴボ!!!バイクぜっ不調でした~
(目、整形したばかりなのにノーゴーグル!ゴーグルしよっ)


a0083074_217015.jpg

#119川村ちゃん 手骨折から久々なのにかなりノッテました


a0083074_2184942.jpg

#83やっちゃん ヤスクラブ連発 バイク乗りっぱなし休んでしゃべろ~(速すぎ)


a0083074_21135580.jpg

#903くまさんもバイクたくさん乗ってました~(TEAM9006中村支部)


a0083074_21161688.jpg

#19ノリくん 最近、練習しすぎシャシャりすぎRedBull飲みすぎ(TEAM9006中村支部)


a0083074_21203896.jpg

#03マサ、広島から乗ってませんでした
もっとシャシャろ~


a0083074_2124624.jpg

TEAMSTABの青組のみんなも来てて楽しかったです
練習中にエノヘイさんが模擬レースを4ヒートやってくださっていい練習になりました~
コースもしっかり整備されてて気持ちよくはしれました~
ありがとうございました。
[PR]

by MiniMotoCafe | 2009-07-06 21:29