TEAM 9006

cafemm.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 30日

ミンナノチカラ ミンナガチカラ

知らないうちに(武井咲ちゃん中心の生活してたら)オフザワールド鶴里のHPが新しくなってました

4月24日(日)のB&BCUPのエントリーはじまっています

ゼヒ宜しくお願い致します。


a0083074_231744.jpg

4月10日はキョウセイ行く予定です

カズユキックさん宜しくお願い致します
[PR]

by MiniMotoCafe | 2011-03-30 23:30 | ミニモト
2011年 03月 28日

親子

a0083074_23421794.jpg

濃いぃ戯れ~しんぐ


a0083074_23431050.jpg

隠し子発覚#31さん


a0083074_2344591.jpg

#228オサナイさんストックBODYで熱い走りしてました~
[PR]

by MiniMotoCafe | 2011-03-28 23:46 | ミニモト
2011年 03月 27日

男前~♪

a0083074_22231828.jpg

3.26に昔から友達

淳一(岩城 滉一似)の2次会に、ナベちゃんとイックンと3人でいきました~

淳一、エリカさまお幸せにぃ~


a0083074_22283255.jpg

次の日はキョウセイの開幕戦に、やっちゃんといきました~

画像奥の男前達は~


a0083074_2232466.jpg

レギュレイトNAGOYAで知り合ったアンディ(CRF450でモタードやっとる)とホーリーの男前コンビも観戦しに来てくれました~
ミニモトも、やろ~ね


つづくかな・・・。
[PR]

by MiniMotoCafe | 2011-03-27 22:40 | ミニモト
2011年 03月 24日

ギプス

花粉症まっさかりでスッキリ!しない、やっちゃん
a0083074_22492928.jpg

スマイルのわけは?



a0083074_22503277.jpg

やっとギプスが取れてスッキリ!


a0083074_2310855.jpg

携帯変えました~スマートフォンなれませんっ


あと日曜日はキョウセイお手伝いにいきます
みなさん宜しくお願いします。
[PR]

by MiniMotoCafe | 2011-03-24 23:03 | ミニモト
2011年 03月 15日

はじめは中止も考えましたが・・・

このたびの「東北地方太平洋沖地震」により、被災されたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。
つきましては、今回の「B&B CUP」のエントリー費の一部を、義援金として、ささやかながら支援させていただきます。エントリーされるみなさまには、ご了承と、ご理解いただきたいと存じます。
私たちは、被災されたみなさまを応援しています


B&BCUP
3月19日からエントリー開始します

みなさんのチカラ貸してください。
[PR]

by MiniMotoCafe | 2011-03-15 20:01
2011年 03月 10日

だれ?

a0083074_21593715.jpg


ちゃん83
[PR]

by MiniMotoCafe | 2011-03-10 22:00 | ミニモト
2011年 03月 08日

3.8HONDA EV研修会

最近、武井咲ちゃんのせいで・・・

研修会あること忘れてて30分遅刻しちゃいました。


a0083074_23584953.jpg

ニリンカンのミヤモトさんやITOMOフミオくんも来ててリラックスできました~(知り合いおってよかった~)。


あと日曜日のツインサーキットに
TRY OUTの、あべくんも遊びにきてくれますよ~。
[PR]

by MiniMotoCafe | 2011-03-08 23:59 | ミニモト
2011年 03月 07日

KLX110

月9の武井咲ちゃんの出番少なくなってきたけど・・・。

今週末のツインサーキットに向けて、やっと洗いました
a0083074_23415288.jpg

ひさびさみんなに会いたいです

TEAM9006はひさびさ多めです。
[PR]

by MiniMotoCafe | 2011-03-07 23:46 | ミニモト
2011年 03月 02日

ソロソロ

a0083074_22581264.jpg

そんなの乗らずにそろそろバイク乗ろ~
[PR]

by MiniMotoCafe | 2011-03-02 22:59 | ミニモト