<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 29日

B&BCUP 110クラス 2

フォトアルバム
BBCUP

スタート
a0083074_2213578.jpg

ホールショットはTHEES BOSS


a0083074_2215456.jpg

もういっちょ~


a0083074_22162344.jpg

ピンピコピンっで優勝は#15THEES BOSS BLOG


a0083074_2219237.jpg

TEAM9006#791 赤い彗星のリョーさん おつかれさまでした~ ツインの時の半ヘル9006でした~


a0083074_22215169.jpg

ヤマケンさんトコのチャリティー断ってきてくださった#9 KAZUYUKICKさんありがとうございました~
ハシリもカラダもキレキレ~


a0083074_22253317.jpg

#7川村さん、元わんわん ワンテン借りての出場、ミニモトでまたモトクロス熱あがりました~


a0083074_2229697.jpg

#840おーしまちゃんB&Bかなりお世話になっています~ミニモトは今回初レースありがとうございました~
SPYのレゲエゴーグルいいな~


a0083074_22312186.jpg

#339ハシヤマさんドコのレースでも、みかけますフル出場、すごいっす~
体力もすごい いつもありがとうございます。


ワンテンつづく


a0083074_22352588.jpg

ホリエモン食べながらの電話はダメダメ~

キッズ達のロールモデルになってちょ~
[PR]

by MiniMotoCafe | 2011-04-29 22:37 | ミニモト
2011年 04月 29日

B&BCUP 110クラス

フォトアルバム
BBCUP

一番集まったクラスでした
a0083074_0193653.jpg

つづく

土曜日はヒートXさんいきます~

よろしくおねがいいたします
[PR]

by MiniMotoCafe | 2011-04-29 00:23 | ミニモト
2011年 04月 27日

B&BCUP SSクラス

SSクラスは70と混走でした
a0083074_22464125.jpg

70とSSの組み合わせ観てて楽しかったです~ トレイン


a0083074_22483453.jpg

いつも出てくださってるチームスイングの#43NAKAOさん ピンピンで優勝でした~ ありがとうございました~


a0083074_22505013.jpg

いつも朝から晩までエネルギッシュ#113コーダさん SSと110、Wエントリーありがとうございます 速かったです


a0083074_22531665.jpg

#321光岡さんH1はエンジン不調、H2はデラ速かったです~いつもありがとうございます~


a0083074_22552128.jpg

TEAM9006 #10シンくん 前回まし~んが、ぜんぜんはしらず不完全燃焼でしたが今回はダイブよくなっていい走りでした~お疲れ様でした~ズゥハっ!ズゥハっ!


a0083074_22584239.jpg

Mcの史上最速ノービス#555竹本くん まし~ん絶不調でした~ケドさすがの速さでした~


a0083074_2312855.jpg

TEAM9006 #109ドンキーさん、熱ダレでまっし~んゼンゼン走らなくて辛そうでしたー
お疲れでした~


a0083074_2343825.jpg

9006#119ホルモンさん 今回かなりはしりアグレッシブでした~ お疲れ~


a0083074_2364090.jpg

Mc5thのみなさん
だりひから2人目の#13ガッキーさんSSクラスマシーン壊れて走れず・・・
次はよろしくおねがいいたします~
赤い服は野口五郎さんコーダさん


a0083074_2311444.jpg

上から下までゴチャゴチャした柄
目が疲れますよ~
[PR]

by MiniMotoCafe | 2011-04-27 23:12 | ミニモト
2011年 04月 27日

B&BCUP70クラス

B&BCUP blog
a0083074_2031113.jpg

台数が少ないのでSSとの混走でした~
#83と#119ゴーグルストラップの位置ぃぃぃぃ~アゲテちょ
あとレンズ汚れ杉~


a0083074_20314780.jpg

おぬ~ウェアで優勝の#54OHBAさん

逆ドリカム状態でうらやましか~


a0083074_20345228.jpg

#83やっちゃん ヒート1は勝ったけどヒート2は、しくじった~おしかったです


a0083074_20374446.jpg

#75NONAKAさんウチの工場長と同じ年~みんな走り、若いっす~(03、見習わないと)ありがとうございました~


a0083074_2040514.jpg

キムタコくんのしゃしゃりすごいっす~カメラ目線 カリスマも~
[PR]

by MiniMotoCafe | 2011-04-27 20:42 | ミニモト
2011年 04月 26日

あべくん

TRYOUTの、あべくん
a0083074_23465245.jpg

いつもみんなを元気にしてくれる熱いトモダチです~BLOGも、よ~チェック

こんかいも協賛いただいちゃいました~たくさんのメタルマリーシャTOY、前回はVOLCOMのバックパック

いつもいつもありがとうございます~
[PR]

by MiniMotoCafe | 2011-04-26 23:51 | ファッション
2011年 04月 26日

B&BCUP ストッククラス

フォト

ストッククラスです
a0083074_22254298.jpg

なんとか10台集まりました~


a0083074_22265195.jpg

#178 カリスマ~  さすがの走りで優勝でした~


a0083074_22301518.jpg

#541こっし~ いいかげんに安定したリザルト残してくださいな~


a0083074_22313352.jpg

普段#155 黒柳パパさん今回は奥さんの50でRIDE


a0083074_2237474.jpg
 
#329 KJさんH1はスタートで失敗しましたがH2はさすがの走りでした~さすがモムチャン


a0083074_22403028.jpg

#522キムタコくんB&BCUPフル参戦いつもありがとうございます~ カメラ目線も忘れません(笑)。


a0083074_2245216.jpg

#803マッキーさん元気な走り&トークありがとうございました~ケガの具合はどうでしたか??
#231ジミーさんも遠いところありがとうございました~


a0083074_2247573.jpg

Mc5th#37イマゾ~さん 2ヒート目に壊れてしまって残念でした~


a0083074_225002.jpg

#700DEEP U.Gさん前回りしてふっ飛んでって、かなり心配です~
あと
いつも盛り上げてくださってありがとうございます~


a0083074_22543478.jpg

#10イツキくん 前はKIDSクラスだったんですが今回は大人に交じってストッククラス~
子供って怖いです!どんどん速なってくぅ~~将来楽しみです甘いマスクも含めて~


a0083074_22582881.jpg

#7佐々木さん お初でした~B&BCUPまたよろしくおねがいいたします~



次のBLOG更新はSSか70 つづく・・・かな~
[PR]

by MiniMotoCafe | 2011-04-26 23:00
2011年 04月 25日

B&BCUP1 2011.4.24

画像UPしたんですがみれますか???
フォト
a0083074_23321280.jpg

B&BCUPに参加してくださったみなさん&お手伝いしてくださったみなさん

ありがとうございました~。

つづく
[PR]

by MiniMotoCafe | 2011-04-25 23:33 | ミニモト
2011年 04月 20日

正式

a0083074_17472638.jpg

ミニモトはSSと70が混走です(表彰は別)
あとは普通です。
[PR]

by MiniMotoCafe | 2011-04-20 17:51
2011年 04月 20日

正式

a0083074_17472638.jpg

ミニモトはSSと70が混走です(表彰は別)
あとは普通です。
[PR]

by MiniMotoCafe | 2011-04-20 17:50
2011年 04月 20日

BBcupスケジュール

a0083074_01860.jpg

携帯からアップだもんで画像が横むいてすいません


a0083074_03035.jpg

SPYゴーグルたくさん出しますよ~。

当日はヨロシクおねがいします
[PR]

by MiniMotoCafe | 2011-04-20 00:05